たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

農産物直売所

2009年05月26日

府中駅前の農産物直売所に行ってきました!
写真撮るの忘れちゃったんですが…icon_maro

幼稚園にお迎え行った後だったから時間的にあんまり野菜がなかったけど、
買ってきたブロッコリーはやわらかくてとっても美味しかったです!face02

ただ駅前のお店なんで車で行くより電車の方が便利icon10


安いし美味しいけど、電車代払ってまで買いに行くべき????



  • Posted by 39sachiko at 22:24│Comments(0)お店
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    農産物直売所
      コメント(0)